2016年10月1日土曜日

LV90まで開放&新スキル&既存調整。今後の育成


いよいよ来週10/5(水)のアップデートで表題の件

http://www.wizardry-online.jp/event/20161005skill

クラウン

トラッド(緑)ダンスに回復が付いたのは嬉しい。
ワンダフル(紫)の混乱付与はあまり期待してない。
今まで通り1振り安定でいいや。

サプライズショックのダメージ↑はどうなんじゃろ。
newちゃんLUK300あるから検証してみないとな。
現在2桁(にじゅういくつ)~5桁しかランダムで見ないからな。
きちんと攻撃スキル扱いにしてほしい。
(館2層のインプが使うとめっちゃ痛いのなあれww)

忍者

回復スキル(それっぽいもの)がようやく導入された。
脱衣の極意の魔防upは微妙な感じになるかと。

ビショップ

スチーム↑ストーム据え置き。
そして新攻撃4属性合体魔法。どんな感じになるのやら。
(ツリー構造は最下段に配置だろな)
基礎攻撃力が低すぎてゴミダメしか出なかったら怒るぞ。

ハイパーセンシティブの魔防無視確率の上昇?
元が低すぎて体感しにくかったから当然だろう。

新スクロールの逸散収斂が確率10%でダメージ1.5倍
という、物理職のHHダメージ倍率に比べてしょっぱい内容

だったからなあ。あまり期待しないでおくか。

メイジの火力&コスパが上がりすぎて
経験値3倍かかるビショップが不遇になってたから
テコ入れはちょうど良いのでは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の育成。
サービス終了までの残り日数を考えて

newちゃん(クラウン) 80→90  まあ大丈夫として
dell君(ビショップ) 75→90  上級職は
miyopon(忍者) 74→90  きついかもしれん

この3キャラに絞り育成しよう。

(ちょうど1ソウル1キャラ。普通はそうだろうな)

久々にディメント憲章買ったった。
やれるだけやるつもりだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿