いよいよ来週10/5(水)のアップデートで表題の件
http://www.wizardry-online.jp/event/20161005skill
クラウン
トラッド(緑)ダンスに回復が付いたのは嬉しい。
ワンダフル(紫)の混乱付与はあまり期待してない。
今まで通り1振り安定でいいや。
サプライズショックのダメージ↑はどうなんじゃろ。
newちゃんLUK300あるから検証してみないとな。
現在2桁(にじゅういくつ)~5桁しかランダムで見ないからな。
きちんと攻撃スキル扱いにしてほしい。
(館2層のインプが使うとめっちゃ痛いのなあれww)
忍者
回復スキル(それっぽいもの)がようやく導入された。
脱衣の極意の魔防upは微妙な感じになるかと。
ビショップ
スチーム↑ストーム据え置き。
そして新攻撃4属性合体魔法。どんな感じになるのやら。
(ツリー構造は最下段に配置だろな)
基礎攻撃力が低すぎてゴミダメしか出なかったら怒るぞ。
ハイパーセンシティブの魔防無視確率の上昇?
元が低すぎて体感しにくかったから当然だろう。
新スクロールの逸散収斂が確率10%でダメージ1.5倍
という、物理職のHHダメージ倍率に比べてしょっぱい内容
だったからなあ。あまり期待しないでおくか。
メイジの火力&コスパが上がりすぎて
経験値3倍かかるビショップが不遇になってたから
テコ入れはちょうど良いのでは。
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今後の育成。
サービス終了までの残り日数を考えて
newちゃん(クラウン) 80→90 まあ大丈夫として
dell君(ビショップ) 75→90 上級職は
miyopon(忍者) 74→90 きついかもしれん
この3キャラに絞り育成しよう。
(ちょうど1ソウル1キャラ。普通はそうだろうな)
久々にディメント憲章買ったった。
やれるだけやるつもりだ。
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